テイルが復活し始めましたので、

ブログもぼちぼち復活します。



テイルが二本足で立っている事実に感動をしています。

思っていたよりも早く回復していて涙。




よろぶん、あんにょんはせよ。

みなさん、2023年はどんな年でしたか?


私は先日、肋骨の疲労骨折(軽度)になり、

結局10年ぶりの同窓会も忘年会も全て欠席する結果になりました。

年末も無理はできません。


今年は体の具合も散々だったし、仕事も膨大で辛かったし、

頼みの推し活もなんやかんやで

(お察しください)


早く年明けて運の向きが変わってほしいです。


でもなんだか2024年、テイルも復活し始め、

明るくなってきた気がする✨


と思った矢先の

渋谷のポップアップイベント、ミーグリテイル不参加案内。

明るい日差しは見えそうで見えないです。

そんな2023年。


私は、もう2023年は踏み台の年だと思っています。

きっと来年はこの苦しみを乗り越えで楽しいことが待っているはず。

そう信じてます。



気を取り直して、

イリチルの冬アルバム「Be There For Me」


のティーザーを

テイル中心で見ていきたいと思います。



Home Aloneティーザー









イリチルライブで見せたゆるふわパーマはカムバ用だったんだね。





家族写真のようであたたかいね。







コンテンツは残念ながら不参加だった。




White Lieティーザー







シックに決めております。



Home Together ビデオ

























ジャケットも公開され始めてるけど、

バッチリ立ってるんだよね。



ま、渋谷のポップアップに出られなかったのは悲しいけど、

日本とか海外のキャンペーンは二の次で良いと思う。

大事なのは本国の活動だからね。





…でもなんでこのキャンペーンを今やるのかは疑問。

ライブだけのためにやるのかな。





久々にインスタもあげたのを皮切りに、

バブルやストーリーも以前のように不定期的にあげてくれるようになった。(不定期的に笑)






NCT ZONEのゲーム配信もあと少し。

私は熱しにくく冷めやすいタイプなので、今回ゲームを続けられるか不安です笑。

















では簡単ですが終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました!


ではみなさんメリークリスマス!



※画像出処:画像内

素敵なお写真ありがとうございます(^^)