よろぶん、あんにょんはせよ。
だんだんと寒くなってきて、秋を通り越して冬を感じ始めた頃、いかがお過ごしですか。

韓国のライブ、日本ツアー共に、テイルの不参加が発表されましたね。


でも私は、ヘチャンの復活の奇跡のようなことが、テイルにも起こると信じています。


そんな淡い夢を見てた私のところに、

「参加はできない」「韓国のファンが怒るから難しい」など現実的な意見もいただきました。


もちろん分かってます。

太もも骨折は復帰するのに時間がかかること。

韓国のファンが他国だけテイルが参加することに複雑な気持ちになること。



でもやっぱり、

テイルがいないイリチルは考えられないので、

ずっと願いたいと思います。



悠太、テイルやテイルペンのことを考えて、投稿したり、コメントしたりしてくれてありがとう。


どこかにテイルが出てこないか、

毎日ずっとXやインスタ、Weverseと睨めっこしてます。


そんなこんなしてるうちに、2ヶ月ほど経ちました。

まだ復活の半分も行ってないのかな。それともゴールまであと少しなのかな。

いつぞやのジョンウちゃんの時もそうでしたよね。

きっとその時のジョンウペンはずっと複雑な気持ちでしたよね。





ブログの方ですが、
しばらくお休みさせていただきます。


テイルがまた復活したら、

またメンバーがテイルのことに対して何かアクションがあったら記事を出すかもしれません。






昨日のビハインドにはテイルが映ってました。















こんな拙いブログに遊びにきてくださる皆さんが大好きです。

テイルペンだけでなく、いろんなペンさんが温かく声をかけてくださって、ブログを書くことはやりがいとなってました。


今はブログより早く簡単に見れるSNSがある中、

こちらにきてくださりありがとうございました!!




では終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました😊



※画像出処:画像内

素敵なお写真ありがとうございます。