可愛いとかっこいいのギャップ動画が同時公開!




いろいろ思うことがありましたが、

それは前記事に書きましたので、そちらをご覧ください…。




8/29にArchiving Video第一弾が公開されました。


MV風のビデオで嬉しかったですね。

割と最近に撮られたものみたいで、

テイルは残念ながらカンガルーの方しか参加することができなかったようです。

結果

チソンちゃんのみギャップが見られる動画になりました。

ほんとチソンちゃんのジェットコースターギャップにやられるから見て欲しいです。




NCT U「Kangaroo」


ほんわか癒されるチーム。

みんな柔らかい雰囲気で歌もダンスもしてました。

ビハインド楽しみにしています⭐︎



NCT U「The BAT」


ほんとここにテイルがいたら…(T ^ T)

(まだ言ってる人)


シックな雰囲気かつ攻撃的な感じ、大の好みでした。

みんな筋肉美が…。

ここにテイルがいたら…(T ^ T)

(別の意味の涙笑)





不完全燃焼になっちゃったので、


テイル入ってるバージョンを作りました。

よければ見てください↓

 



今日は、波とアリウープが公開されますね。

どんなコンセプトでくるかな。

楽しみですね!



続々とビハインド写真が出てきますね。

コンテンツの代わりに、今回はTikTokとかにあげるのかな?



久しぶりのドイルでした。





ディズニープラスのテイルの自作曲「will be」


LABでやらないのは謎ですが、

公開してくれてありがとう。

テイルの伸びやかな声が美しかったです。

きっとソロアルバムの時に入れてくれるのかな?


ええ?






※画像出処:画像内

素敵なお写真ありがとうございます(^^)





ばぎじんず、

明日からエムカ、ファイティン。