前回の記事でメッセージくれたみなさん、ありがとうございました。

まだ飲み込めていません。受け止めきれていませんが、少しずつ現実を生きています。




NCT NATIONが近づく中アップされた動画。


ここにきてデビュー当時を振り返る動画の公開。

デビューをたどる動画が出るということは、

何か終止符を一旦打たれてしまうような気がしました。



初々しいUたち。



この当時、日本人の子がるきずにいるらしい情報しか知らなかったし、顔もみんな知らなかった。

きっと知らずにも売れていくんだろうなーくらいにしか思ってなかった。


そんな過去の私へ、今ではハマり落ちてますよ。



内容は動画でぜひ見てください。

初々しい姿のメンバーですが、るきずを長く過ごすてきたドヨン率いる先輩メンツは、回しがうまかった。

テイルは新人だった笑。

いろいろフォローされてて、あどけない感じがまた良くて。


ここから始まったんだな…と感動しました。


まだ終わってはない。

走り続けてる。


テイルの姿を生で見るまで、まだまだ私も走り続けるよ。




現実を受け止めながら、今も一歩踏み出します。





ティーザーも出ましたね。


これはMVが出てから語りますね。





ウィン子ちゃんが戻ってきてくれたことが嬉しい。


悲しみより幸せを見つけていこう。




昨日、

テイルのカバー曲の再生数が100万回を超えました。

少しでもテイルに嬉しいことが伝えていけると良いね。





では終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました!




※画像出処:画像内

素敵なお写真ありがとうございます(^^)




追記…

ライズくんの新曲Memories 爽やかでめちゃ聴いてます。