盛り上がるしかない。




よろぶん、あんにょんはせよ。

ジェヒョンのLABが公開して1日経ちそうなころ、テイルがストーリーにジェヒョンの曲をあげてました。


今回は垢名も入れていたので、ジェヒョンから返信をもらえました。良かったね(^^)




さて、

イリチル、走り出しますね!

これはMVのティーザー…にしては早いよね。

コンセプトティーザーなのかな。




アルバム名は「疾走 2 Baddies 」

もうこの時点でカッコ良い。


最近、K-POPのお決まりといえばレトロか中華かさわやかキラキラ路線が多かったので、

もしかしてイリチルも…?と思ってましたが、

心配ナッシング

我が道をゴーイングしてました。


テイルは当たり前ですがしっかり肌はガード。

髪型は茶髪がかってます。

一時期の茶髪テイルはアルバムのジャケット撮影のためだったんですね。


びっくりなのは今回の脱ぎ担当が、

ジャニーは分かってたけど、悠太が来たところ。

鍛えてるもんね。カッコ良いです!


私はジョンウかな…と思ってましたが、まだ早かったようです笑。


アルバムジャケットは2パターンあります。


一つ目はさっきのスタイリッシュイリチル。

ポルシェを分解してしまった(ように見せてる)ジャケットです。

私の好みは断然こっち。

今回センターを飾ったのはジェヒョン。

衣装も先進的で、さすがネオカルチャーです。




もう一つはアロハなレトロです。

テイルが日本に来た時度々着てたアロハシャツの伏線を回収してきました。(偶然?)

こっちはマークがセンター。

テイルのふくらはぎが左だけゴツい…笑



収録曲は12曲。

もちろん全て新曲です。


1 Faster

2 질주(疾走) (2 Baddies)

3 Time Lapse

4 불시착(不時着) (Crash Landing)

5 Designer

6 윤슬(水面に輝く光の波) (Gold Dust)

7 흑백 영화 (白黒映画) (Black Clouds)

8 Playback

9 Tasty

10 Vitamin

11 LOL (Laugh-Out-Loud)

12 1, 2, 7 (Time Stops)





Love signは後々にスペシャルアルバムを出してくれるんじゃと勝手に睨んでます。睨んで終わりたくないけど汗



今回カムバ日が黒桃と被ってしまっているそうで。

相手はもう予約で既に150万枚を突破してるそうです。


強敵ですが、

おそらくリパケを除けば、きっと…イリチルの活動の区切りとなるカムバになると思います。


もちろん相手も久々のカムバック。

ファンの思い入れも強いです。



相手が強いのは燃えるじゃないか…みんな頑張ろう。今回が最後と思って頑張ろう。




明日はSMT水原ですね。

Ordinary DayとLove Right Backは歌うと思って観ます。


ソンタロ、あえてのリプレイ踊ったってことは…期待してしまう笑。



では終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました!



※画像出処:画像内

素敵なお写真ありがとうございます(^^)