これは、恋が始まる。



よろぶん、あんにょんはせよ。

3月に入って初めての土日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、今週は期末の集大成ということで、たくさんお仕事が舞い込んだ一週間でした。

でも達成感があります。


なぜなら今日は、イリチルカフェに行くからです。

予防をして、行きたいと思います。



さて、

イリチルのTHE LINKの練習風景動画が上がって来ていますが、

今回はサムネから、思わず二度見してしまう動画でしたね笑。



テイルのところを抜粋します。


顎マスクに黒コート…無造作な前髪。



控えめに言って美人。






アゴラインが天下一品。


その気だるい感じが天下一品。


その横顔が天下一…


キリがないのでここまで。

あと写真を色々載せます。






自分のソロよりLove Signをポイントにしてるテイルさんよ…メインだって。ドンイルありがとうだよほんと。



















1番やられたシーンは、

冒頭の写真にも載せましたが、

このテイルの目です!





最高でした。

普段のこの何気ない感じがまたカッコ良いテイル。

他の練習風景動画もどんどん出してくれたら嬉しいな。





ジャニソロのメンバーの反応も面白かった笑。



めっちゃ鑑賞してる笑笑。














悠太、韓国に帰ったみたいだね。

またゆっくり日本にきてね⭐︎










では終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました!



※画像出処:画像内

素敵なお写真ありがとうございます(^^)