そうきたかー!


よろぶん、あんにょんはせよ。
昨日急に落ち込みの波が来て、アメンバー記事で吐露させていただきましたが、共感のコメントありがとうございました。
気持ちを吐き出して落ち着きました。

通常運転に戻ります!


昨日公開された2ndplayerのフォト。
衣装がディテールまでこだわっていて、すごく素敵でした。
あとタトゥー!団体写真では、分からなかったタトゥーメンバーも新たに公開されましたね!

では見ていきたいと思います↓
※年功序列順です。
※シビアなコメントありますすみません。




テイル

そっちの角度できましたか。
テイルの美の角度っていくつかあって、ひとつが上の角度(威圧的角度)なんですが、

もう一つ推したいのが、こっちの角度なんです。
神秘的な角度。
今回パンチだから、前者が正解だけど、
私は後者のテイル の角度も見たかった!というのが本音です。

最近あごラインも可愛さが増してきてるので、(( ゚д゚))
影をうまく利用してるのはいいけど、暗かったのがちょい残念。

あとテイルはタトゥー入れてもらってないのかな。


こんなコメントになっちゃったのは、
グループ写真が良すぎたからだね。


推しに厳しくてすみませんでした(;´д`)






ジャニ

鋭い視線がかっこいい!
胸元のタトゥーにシカゴと入ってるのがポイント(*☻-☻*)
テイルと同様背景にサンドバッグが入ってますね。





テヨン

表情がおしゃれ。




タトゥーもよーく見ると女性の顔が描かれてるんですね^ ^


ユタ

直立不動のポーズ、勇ましくて好きです。
ユタはファイターの風格がとても出てる。
殴りに行こうかーYAYAYA感出てる。


先陣切って戦うユタ。
敵をなぎ倒していきそう。

タトゥーは影に隠れてあんま見えなかった(^◇^;)



ドヨン

ズボンがどうなってるの!?だけど、
もうおしゃれでまとめます。(語彙力)



ドヨンのお顔よく見ると、ラメついてるんだね。

ドヨンのキャラに合った衣装だなあ。
本当考えてる方、イリチルのキャラに合わせて作ってるんだなと思う。

ドヨンもタトゥーはなし?



ジェヒョン

雄の最高峰には風も吹くんですね。
ただならぬオーラを纏いすぎてて、
ファイトする前に不戦勝していくスタイルですね。
(ちょっと何言ってるか分からない)






ジョンウ

ジョンウのこのコンセプトの似合い具合半端じゃないです。
グループ写真の時も、ジェの付き人の女性らしい品のある風貌になってましたが、


ソロ写真でもその品の良さが出てました。
悪悪しくない上位層感。



衣装もあみ編みで似合ってた!
凛としたこの表情も素敵。


マーク

殴らなそう。
正義の味方だよマークは。





ヘチャン

こちらは悪の雰囲気がとても出てました。
この表情!なかなかできないよ!
ヘチャンだからできる表情。


こちらは覚醒してない普段のヘチャン。







※急に妄想始まります。


幼い頃に生き別れた兄弟マクドン。


マークは正義の機関で育てられ、正義の道へ。


ヘチャンは悪の組織で育てられ、悪の道へ。


成長した時に2人は再会する。
マークはヘチャンが生き別れた弟だということを知っていくが、世界のためには彼を倒さなければいけない。
でも蘇るのは仲良く遊んでた日々。

明るい笑い声。楽しそうにはしゃぐ姿…。


マークが葛藤の末に下した決断とは…?







みたいな物語とかどうですか?





あ、すみませんでした。




イリチルでドラマやってほしいなあ。






明日どりむちゃんのビヨンドライブですね!



気になるのはスペシャルゲストなんですが、
まさかマークじゃないよね?

マークでセブンどりむからのキャンドルライトだったら泣いちゃう…。




では終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました!




おまけ


どりむちゃんアルバム届きました^ ^




※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございました☆彡




1位おめでとう!