この顔の埋め具合が最高です。


よろぶん、あんにょんはせよ。
深夜に公開されたダークなイリチル。

漆黒の衣装、銀のアクセサリー、鎖、タトゥー。
厨二病まっしぐらコンセプトを詰めに詰め込んだお写真になっておりました。



そして動画公開。




強すぎぃぃい!




でもパンチ要素おでぃや?


ある意味パンチが効いてたかもしれないですが、
とりあえず1つずつ見ていきましょう!






【サンドバッグ】
パンチされる要素のあるサンドバッグはただの背景の一部に。


後もう少しすればパンチ要素が発揮されるサンドバッグは、今回は飾りで終止符を打ちました。




サンドバッグは置いておいて、



まずはドテ。

この組み合わせを出してきた公式。
素晴らしいです!




次にジェユテイル

なぜかここは3人なのですが、
世間はジェユが盛り上がっていた。


ジェユが盛り上がりすぎて、テイルが気持ちディスタンス取ってましたね。
テイル(2人の世界になってるわ…目瞑っとこ)
ぐらいにジェユでした笑


テイルの横顔、美しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。


ジャニマク

ここの目!!


マークは俺がもらった感出てますよね。

ファンタジー要素を取り入れるならマーク少年を冥界に招き入れるジャニハデス。


マークは後ろを振り返りたいけど、冥界に進んでいくのよね。
※びょるぴ脳


ジャニ の首筋…( ;∀;)






そしてジョンドン

虚な感じの目がちょー好き!


もうー人に幻術見せる能力を持ってるでしょ!



ありがとうございます拝



みなさんは、
1ST PLAYER と2ND PLAYERどちらが好みですか??



私は2ndPlayerですね。
もともとSF、ファンタジー大好きなので、
びくすぺんならきっと2nd選ぶでしょう。

VIXX のハデスコンセプト(2016)↓


後モンエクとかビクトン好きな人もこっちかな。





ドヨンのブイライブちょーかっこ良い!
生歌聞けて嬉しいね☆彡


インスタお写真より

美しい…



この写真見てひっくりかえって、
ドヨンの歌声も聞いてひっくり返ってます笑


ということで、ドヨンの歌聞いてきます。

では最後までお読みいただきありがとうございました!







テイルも生歌ブイライブやってくれぇぇ…(願望)



おまけ
ネイリパ日焼け止め購入しました。
テイルが無事に届きそうです( ´∀`)




※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます^ ^