見返りテイル図。



よろぶん、あんにょんはせよ。
長かったゴールデンウィークも今日で終わり。
おうち時間は、掃除片付けと料理と趣味で過ごしました。
外も一度買い物に行ったくらいで、後は家に。
ステイホーム週間を全うしたかなと思いました。

私日頃がステイホームなので、
アウトドア派な方には辛い時間だった方もいるかもしれません。
でも後1ヶ月、みんなで乗り切りましょう!


ドヨンジェヒョンは今日はお仕事でした。
寄付関係のイベントだったみたいですよ。


※急に妄想は始まります(^^;

ジェヒョンCEO「ドヨン、あちらにいるのは?」
ドヨン秘書「ああ、あちらにいるのはイリチル財閥の御令嬢、ジョンウ様でございます。」



ジェ「悪くない」

スーツ出されたら社長妄想します。すみません。



ジェヒョンはメンパもしてましたね。


以前シズニを騒がせた、
ジョンウ、ジェヒョンと一緒のベッドで寝てる騒動は
デマだったみたいです笑

この質問をしたシズニに対して、
No way lol(ありえない笑)
と返したジェヒョン。

小悪魔じょんうちゃんの嘘だったみたいです( ´∀`)

残念←





今日は
1ST PLAYER のフォト公開でしたね!

予定では18時だったのですが、前日の深夜に写真公開の件があったので、
私0時に何かあるに違いないと思って起きてたんですよ。



なにも公開されませんでした。



良い子は早寝をしよう。




18時に写真公開。

テイル


ナチュラルメイクだね。ジャケットがシンプルイズベスト。



ジャニ


この目好き!



テヨン


鋭い視線に貫かれます(//∇//)



ユウタ


めちゃくちゃ髪型決まってて似合ってる!




ドヨン


右向きを極めてますね!
クールな感じ、かっこいいです。



ジェヒョン



美。

魅力が全て詰まってる!



ジョンウ



スタイルがすらっとしてて綺麗☆



マーク


マークもシンプルイズベストジャケットなんだよね。

美しいです♡


ヘチャン


上手いこの表情!
目逸らし半開きの口元、遊ばせた髪型。

水色のジャケットに遊び心を加えた星。
統一感があって、素敵!




イリチル明日は2ndPlayerがきますね。
毎日いろんな情報嬉しいです。


明日からは仕事がまた始まるので不定期更新になりますがよろしくお願いします(^◇^;)
いつもいいねありがとうございます^ ^

では終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました!




※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます(^^)




英雄の可愛いテイルを集めてみました(^◇^)