リパケの情報が来たよー!!いえーい!



ということで、
またまたあんにょんはせよ。


仕事から帰ってきた母から、サプライズなプレゼントが。
同僚の方がたまたま1年ほど前にShibuya109にいってたみたいで、その時の紙袋をくれたんです。
イリチル、その時に109とコラボしてたんだね。

私がイリチルペンだということを知って、そういえばという感じで。
その時に撮った写真もつけてプレゼントしてくれました。

とても嬉しかったです!
ありがとうございました(*☻-☻*)


本題に戻って、
18時にドーンとリパケのティーザーが公開されましたね!



第一印象…スペースマウンテン!?


昭和の人々が思い描いてた近未来のロゴみたいな印象を受けました。
トゥモローランドの集大成が、このロゴに表れてるような感じでした。
なんかワクワクさせる!
アトラクションに乗る前の順路みたいな感じ。

でもティーザーってそこと似てますよね。
実際の乗り物がMVで、そこに行き着くまでの順路がティーザーで。
べつに途中離脱しても良いのだけど、
一度入ってしまった道からは出られない、
入ってしまったなら乗り物に乗らないと。
ゴールに向かわないと。
そんな中毒性。




スケジュールもめちゃくちゃワクワクさせるこの感じ!!


1stプレイヤーと2ndプレイヤーでお互い闘う感じだったら面白そうだなと思った。
リングの上に上がってパンチし(闘い)あうのね。
でもネオカルチャーテクノロジーはそんな簡単なコンセプトにはしないとは思う。

タイムアウトとかボクシング競技にあるような言葉だよね。
でも写ってる写真はスーツという。
レギュラーの頃を思い出すじゃないか…。



ビヨンドライブを入れてきてるあたり、
「Punch」歌う確率はほぼ99%だと思うのですが、
ネオカルのすることは予想つきません(^◇^;)









そのスケジュールが上がった直後、
ジョンマクがブイライブをしてくれました。


聞き取れた内容は、
ビヨンドライブめっちゃ良さげな特典あるわー
という宣伝。


スケジュールでたよねー
To Youどうだった?
スポする?

ユタヒョンユタヒョンユタヒョンが…!byマークリー
ヤッカンショウジキヤッカンヤッカン!byマークリー

などの話でした。


マクちゃんの表情がイキイキしてたね。




それを見守るジョンウがお兄さんだったかも。






言葉が分からなくても癒され回でした(^◇^)




では終わります!
最後までお読みいただきありがとうございました☆彡

かわいい3人(*゚▽゚*)



※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます^ ^