なんだか心があたたかくなりました。



よろぶん、あんにょんはせよ。

昨日は、うぇいちゃんライブ、と同時のテイルメンパに、ジェヒョン人気歌謡MCからのドリムカムバック、
で終わりかと思いきや、
MVリアクション動画に、極め付けのTo Youで



シズニの頭は

VROOM VROOM !!






からのガス欠状態に。

※ジェヒョンどんまい…笑



でブログ更新せず、今日に至ったわけです笑
で午前何してたかというと、久しぶりに絵を描いてました。
最初は昨日のTo Youの絵を真剣に描いてみようと頑張ってたんですが、


こうなり、





こうなりました。

(すぐそっちに走る。)

悔いはないので良いです(^◇^;)

 







本題に戻って、
昨日と今日のえんしてぃ情報。
イリチルの話題に絞って見ていきたいと思います。


①Beyond Liveのチケット、今日から販売開始!

赤髪テイルということは最近撮ったものですね!
ゆたの短髪素敵!




さきほど出ましたが、
スペシャルチケットセットが販売になるそうです!

ペンライトも欲しい方はそのセットもあるそうです!



私はこちらのセットを買おうかなと思っています。


Yes24で今日の午後5時から買えるそうですよ!
私はまず会員登録から頑張ります(;´д`)


②イリチルのどりむMVリアクション動画公開。



みんな盛り上がってましたね!
何気にテイル、トマト公開してました。




ジョンウちゃんのお口ー!


ちょんろぉぉぉお!と叫ぶトマト兄さん。



エンジン全開なトマト兄さん。

このあとテヨンがそれをみて、あはははっと笑ってるシーン可愛かった。

ジェノLOVEなドヨンは、ジェノかっこいい!と言ってましたね(´∀`)


ところが!

みんながわいわい騒いでいる中、
1人冷静沈着なメンバーが。



マークでした。

元どりむだからなのかとても険しい目つきで鑑賞してました笑
顔顔!





視聴後は、それぞれ感想を語っていました。


ライオンしてたね!



ジャニのがおーも可愛かった♡
※ジェヒョンの嫉妬も巷で話題でした(°▽°)


反応を集めてみました。




③To You #3公開。



ユウタからジェヒョンへ

ジェヒョンからテイルへ

そして
テイルからテヨンへ

でしたね。





テイルはフードとニット帽をかぶって登場。



ジェヒョンからのメッセージに耳を傾けるテイル。





照れ臭そうにはにかみながら聴いてました。



今度はテイルからテヨンへ。
さっきまでの可愛らしい雰囲気とはうって変わって真剣な表情で言葉を紡ぎながらテヨンに伝えていました。


テヨンをとても尊敬していることや、感謝の気持ち。


どう言葉にしたら良いか考えながら、


ここで言っていいものか考えながら、


テヨンに伝えてましたね。


きっとオフレコで伝えたいこともたくさんあったんじゃないかなと思いました。


テイルのメッセージはテヨンに届いたのかな。

この動画ではテイルのメッセージを聞くテヨンの姿が映ってなくて。
テヨンがどのように聞いているのか見たかったです。


4がもしあるのであれば、その様子を映してほしい。
でもなさそうかな…( ;  ; )?





④絶妙なタイミングで始まったテイルのメンパ。

これをいうの忘れてました(^◇^;)

昨日3時から威神のビヨンドライブがあって、
私は迷った挙句諦めましたが、みているフォロワーさんの感想を見ようとTwitterを見に行ったわけです。


午後3時。
うぇいぶいライブ開始かーと思って、


Twitterを開くと、


Hi guys I’m taeil

の文字が…!!







ちょ、テイル、今うぇいぶっえっ


タイミング!!


なんとテイル。
事務所の指示か分かりませんが、
ライブと同時に始めてしまったのです。


みんななにしてるの^ ^


のコメントには

Now WayV LIVE(笑)
のリプが多くて、そうだなと思いました。

そのまま敢行し、30分してました。
テイルはリプがゆっくりなので、じっくり考えて打ってくれてるのかな。2分に1リプペース。


マイペーステイルなのでした。









3000000 followers おめでとう!
2017年より前はえんしてぃ公式から情報出してたのかな。
5月ってチェリボムカムバ前あたりだよね。






では終わります!
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

絶対この組は楽しく回りそう。
(ジョンウちゃん参加できなかったの思い出した)


※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます(^^)