ドンイルの幸せな世界・・・。

image

 

よろぶん、あんにょんはせよ。

全国で緊急事態宣言が出され、引きつづき自粛生活が続いています。

今のところ、5/6までの宣言になっていますが、いつまで続くのか・・・。

 

そんな中、毎日いろんな情報を出してくれるイリチルに感謝だなと思いました。

 

V LIVEで公開されたStar Road。

最終回はいろんなアイドルもやってるイヤホンガンガンゲームでした(笑)

 

ジェヒョン→テヨン

 

【お題一例:まぐろキンパ】

のりまき天国と店名を連呼するテヨン( ´艸`)

image

 

伝わらなくて悶えるジェヒョン。

image

 

リアクション王。

image

 

この回は終始ドンイル回でした(*^▽^*)

image

 

image

 

結局あまり正解できなかったようです笑

image

 

image

 

 

お次は

 

マーク→ユウタ

 

この名前の羅列で危険な予感しかしない(笑)

image

 

【お題一例:生クリームケーキ】

マークはめちゃ頑張ってユウタに伝えようと奮闘してるのに

image

 

image

 

ここでなぜかウインクをするユウタ。

image

 

image

 

これは笑う(〃艸〃)ムフッ。

image

 

結局一番当たってなかったです(笑)

image

※そしてドンイルタイム。

 

 

いよいよきました

 

テイル→ジャニ―

 

テイルがジャニ―に言葉を伝えられるのか・・・いかに?

image

 

 

【お題一例:JCC】

なんとか伝えようとしてますが

image

 

伝わっていない様子。

image

 

目でもジェスチャーでも伝えるテイルですが、

image

 

いろいろ答えをあげるもなかなかあたらないジャニ。

image

 

image

 

いや顔(笑)。

image

 

テイルは困りきって、いったん

 

「アーアーアーアーアー」とのどの調子を整えて落ち着かせます。

image

 

落ち着かせ方が独特過ぎてみんな爆笑。

image

 

ここのヘチャンのまなざしが可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image

 

結果発表の時は、

ヘチャンテイルの手を持ったかと思うと

image

 

にぎにぎしておりました。

image

 

 

 

 

ドンイルと言えば

インスタのストーリーにも挙がっていたN Cutでキャッキャしてました(笑)

image

 

どんな声出してるの。

image

 

あーありがとうございます(´;ω;`)

image

 

 

サッと立ち去るところまで素敵ね。

image

 

 

エレベーターの衣装好きだな。かわいい。

image

 

 

 

 

image

 

image

 

その他NCT情報~。

 

①ネイリパ、「SUN BLOCK BUSTER」販売。

image

 

 

強い・・・その眼光で日焼けします、イヤー(/ω\)

image

 

ヘチャン「はい?」

image

 

あ、なんでもないです。

 

 

 

②ジャニマクのショートムービー公開。

 

SF大好き。

 
 
Freaky Handshake(2020)
 
【キャスト】
何かエキサイティングなことをしたい青年役のにマーク・リー。
見事なハンドシェイクを作り出す青年役にソ・ジャニーが演じる。
 
【主なあらすじ】
ある昼下がりの午後。マークとジャニーは「Handshake」を作っていた。
2人で即興でハンドシェイクをしていると、いつのまにか眠りに落ちていた。
スマホのアラームで目が覚めたジャニー。今何時かとスマホに目をやろうとすると、
そこに映った姿は自分ではなくマークだった・・・。
 
【主なポイント】
ジャニーはコーヒーを飲む習慣があり、マークは「若干」や「正直」が口癖である。
その性格を捉えて、お互いに見事に演じ切っているところはシズニ―賞受賞に相当するものである。
こんな大変な経験をしたのに、最後にジャニーがマークに「何をしたいか」と尋ねたときに、
「なんかたのしい(エキサイティングな)こと?」と答えるマーク。ここのフレーズの繰り返しがとても印象的だ。
 
【萌えポイント】
お目目ちゃーん。
image
 
これはですね続編希望ですよ!
 
いったん戻ったけど、
またあれ?っと体が入れ替わっちゃって、いろいろ他のメンバーを巻き込んでいくんだよね。

image

 

 

 

 

 

 

いくらでも短編で行けると思う。

 

実は以前ジョンテルが入れ替わっちゃってたのもハンドシェイクだったとか・・・。

 

楽しいわあああ。

素敵なムービーをありがとう^^

image

 

 

③いろいろお写真。

ポストカードブックのお写真↓

 

 

image

 

頬杖ついてる^^

image

 

 

テイルさん、反対だよ。

image

 

 

ラスト過去お写真ですが

 

ちょっとちょっと・・・(*ノωノ)

image

 

 

ジェヒョンのあの表情で出てきてほしいと思ったテイルペンでした。

image

 

 

 

 

その他K-POP情報。

 

スパエムのライブグッズが出ましたね。

image

 

ドームグッズ、たくさん種類があって嬉しいです。
 
私はランダムピンバッジが気になった。
NCTメンバーどれかきてくれたら嬉しいな。
image
 
 

ガガさんのコンサートも楽しみだ。

 

 

では終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました( ^)o(^ )

image

 

 

※画像出処:画像内

素敵なお写真ありがとうございます^^

 

 

 

 

スマホでは動画が載せられないので最近の置いておきます。