※いりちるのテーマ投稿
127投稿目の記事だそうです。
いつもお読みいただきありがとうございます^ ^
偏ったことばかり吐露してますが、これからもよろしくお願いします。
いつもコメント嬉しいです。励みになります。



よろぶん、あんにょんはせよ。
いよいよ一位候補週2週目に差し掛かりましたね。
ビルボードが何位だとかすごいだとか連日ニュースにされてますが、
私の別垢K-POP垢だとNさえ出てこないので、
爆発的ヒット!というわけではまだなさそうです。

しかし、地元のCDショップどこも確認したところ売り切れand入荷未定。
というのを聞くと、今回のイリチルの勢いを感じるような気がします。

なんだかいける気がする!
という気持ちで突入した先週は惜敗だったので、
今週はぜひ、1つでも1位をとってくれたらと思います。

ざしょでたら一冠はできるんだけどね。
大手事務所の誇りが出てるのかな。
(ざしょって大手アイドルでないイメージ)
そうなると次の音楽番組はミューバンで真っ向勝負ですね。
ふぁいてぃんよー!!




今日はVアプリの方でアップされた
「THE STAGE ビハインド」の映像を見ていきたいと思います。



時間の都合上、テイル中心で上げていきます。

テイルポイント
①ご利益のありそうな笑顔と可愛いおくち。

ドヨンがテイルにインタビューをふると、



そこにはご利益をもらえるテイルの微笑みが!

拝みます…(*´꒳`*)


普通にインタビューが始まると思いきや、


口を尖らせ始めるテイル。



可愛いや…^_^



②ドンイル😊




③真剣な眼差し


このシーン集めたいぐらいモニターチェックの表情が好きです。




ダンスの調整かな?

テヨンと確認してるね。



完璧です!


みんなそうだけど、
オンはカッコよくとオフはゆるくと使い分けてて、
プロだなあと思う瞬間でした。



と見ていたら、

最後で飲んでたコーヒーをぶっと噴く映像が…!

いえーいめっちゃモロ見えやでー!


ヤッチマッタニー賞受賞おめでとうございます( ´∀`)

見せちゃう!という大胆な行為から
最後の朗らかな笑顔までジャニさんらしくて、
テヨンも反応してて、
良い雰囲気だなと思いました。


では終わりまぁ

ぁぁぁぁああああ!!


最後までお読みいただきありがとうございました(^^)


※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます^ ^



追記↓

Vertical Videoも公開!









ビハインド映像
Vアプリから抜粋