なんやかんやあったけどご到着ー!


よろぶん、あんにょんはせよ。

昨日ザワザワしてたテイル別便案件ですが、
無事にアメリカに到着したようです。

理由は、パスポート忘れ、書類不備、体調不良と情報は錯綜してますが、

れっつぎりーテイルペン(どんな分類)な私は、
終わり良ければ全てよしスタンスで見届けようと思います。

心配させないようにしてたのか、
とても朗らかな表情でマスター様の前に現れたテイル。
テイルらしいなと思いました。


ロデオヒューストンまさかのテイルなし!?
という不安があちこちで上がってましたが、大丈夫そうですね。



私が今まで見たイリチル舞台でテイル不在、というのは見たことなくて、
確たるメインボーカルが抜けるって、大変だろうなと思いました。
もし、テイルがいなかったら代わりに誰が歌うのかな、ドヨンがその分頑張るのかな…とか色々予想してしまった。
やっぱり誰が抜けても嫌だな…そのパートは、その人に与えられたものだから、誰も代わりにはなれないんだよな。

この一件で、誰かが欠けることの寂しさを改めて感じました。
うん…イリチルはずっと欠けてるよね。




話を変えて、
今日出た動画をチェックしてみます!


まず出たのが、
THE STAGEのメンバー別フォーカス!

突然ですが、
みなさん、どちら派ですか!?






好みで分かれると思いますが、



私は断然黒衣装(FIGHTER Ver)です。
ムン老師感出てるのが好きです。

この上の老師風衣装が好きなので、
ぜひ次のステージはこの衣装で出て欲しいですー!




ここの笑みにやられた…。



次に出たのがリアクション動画。




まくちゃんきようぉ回でした。






そしてテイルひょっとこ回でもありました笑





ジェヒョンの「下脱ごう」のくだりは、ちょっとちょっとちょっとと、ざたっちが出ちゃいました。
それは触法行為になる…(°▽°)

昨日も下ネタ系でドテの顔を歪ませてたよね笑
こういうところが人間らしくて好きです( ̄∀ ̄)



ドンイルショット↓

かやじ!



ディスパッチさんからも動画上がってましたね。
また載せれたらなと思います。






さて、いよいよタワレコが発送されて、
もうじきアルバムが届きそうです。

早く聴きたいなあ…そしてトレカも楽しみだー!
 

では終わります!あんにょん!


※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます(^^)