てぃ、Tバージョン!?






ヘチャン「ちょっとヒョン、Tバージョンでたんですけど。」
ジョンウ「ほんとだ、てっきりリパケで出ると思ってたんですけど、これってどういう意味があるんですかテイル氏ー」
テイル「あー、これは答えが一つしかないよねー」



テイル「同じ顧客に買わせて売り上げを上げる作戦だね」



「でもね、こう分かっていても」

「分かっていたとしても」



「買う運命なんだよおおおお」


ということで、
Tバージョン買います…。

バージョン違い2枚は今まで経験してきたけど、
3枚は私の中では初めてだ…。




そうだよね、
1度に3枚ドーンと同時に出したら、


「Tバージョンが1番お得だからTバージョンだけ買おっかな♪」



という思考になるからね。


しかし、NとCバージョンをもう予約済み(発送ギリギリ)の今、
Tバージョンを出す。


この中国武術並みの巧みな技。



NとCの予約はもうしてある。
発送キャンセルはもうできない。
そもそもNとCは欲しい。


今できる選択肢は、Tをあきらめるしかない。





だからといって、




ジョンウ「Tをあきらめるのか?」 ガッ
マクリー「え、」
「えっと…」





「か、買います…」



となる運命なんだよ。



良いんだよ。
何のためにお昼代をケチってるんだい?
コスメ代をケチってるんだい?

全てはイリチルのためだよ!



だからN、C、Tそろえちゃうんだよ
れっつぎりー!!!



完。






以上、末期ペンのブログでした。


終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました。




※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます(^^)


出てたね。




テイル別便の話はかわいそうだった…
理由はわからないから誰かを責める必要はないけどね。