襟足をインタビューされるテイル。
(お目々キラキラマークちゃん)


よろぶん、あんにょんはせよ。

今日はマスターさんによるお写真がチラッと上がってました。
テイルは黄緑がとても目立つニットを着てましたね。

今日はジェヒョンがメインのカメラワークでした。




最初の序曲のジェヒョンの手招きは「あかーん」となりました。




「英雄」ステージは、ミューバンと同じ時の衣装でしたね!




個別カムが公式に上がってましたので、




テイルカムから何枚か挙げてみます↓








テイルは基本視点を変えず、ステージを見据えて待っていてかっこいい!


盛り上がりパートのアゴラインも絶好調でしたよー)^o^(



ドヨンカムでは、テイルとユタが話してる様子も映ってましたね。







音楽番組放送後、お写真がたくさんあがりましたー(*´꒳`*)



眉毛剃り込みユタドンに挟まれるテイルの図。


ソロ写







では短いですが、終わります。


最後までお読みいただきありがとうございました!

※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます(^ ^)




全体固定カム



メンバー固定カム