「きょうは赤の衣装着てきましたぁああ!!」


ということで、
音楽中心では、赤のスカジャンカムバックだったイリチル。

ユタの髪が上がっていて、極道極めてる人になってました。カッチョイイです!!


ユタキメキメだったよー


ふっと笑う表情。
前からしてたのか分からないけど、
昨日のミューバンでもしてたから習得してるよね。


※ミューバン↓


心なしでもなく台に上がってたテイルに目が行きがちですが、みんなカッコよかったです。

かーわいっ



今日のステージも、
「序曲」と「英雄」でしたね。

最初のマークのドアップが痺れました。





今日は1人ずつセルカが上がってました!

テイルはかさついた唇そのままでセルカとっちゃうところが、テイルらしいなと思いました。
うん、人間なんだね。安心します。

























明日は人気歌謡だー)^o^(








今日ジャニさんがあげてくれたインスタストーリー。

F4のパロやってくれてました。

この感じだと道明寺はユタかなーと思いますが、




そこに現れたのがジョンウ!
テイルが画面外へぽーんと飛ばされます笑


なんでジョンウちゃん分け入ってきたんだろうと
考えた結果、



そうか!
ジョンウはつくしだから、
F4がいても私は私よという気持ちで堂々と歩いて行くんだ。

 

そして、F4の1人であるマクリーにたてついてるのね。(偏った見方)


そしてテイルは画面外へ飛ばされて行くオチ。

ジェヒョンがサッとテイルの肩から手を離しだと思ったら、
ジョンウの肩に手を置いてジョンマクとhug歌っちゃって、
テイル置いてきぼりになったの笑っちゃう…。

からのヘチャン…!!
期待を裏切らない。




ジャニさん、このわちゃわちゃを届けてくれてありがとう(^^)
これからもたくさんメンバーをあげてね!
もちろんジャニ自身のもね!






声がちいさぁい のメッセージ(違う)








では終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました!


一年ぶりにブログのアイコン変えました!
癒されテイルー!



※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます(^^)