好みのど真ん中すぎてありがとうございます。

よろぶん、あんにょんはせよ。
今日、「英雄」MVのティーザーが公開されましたね!

メンバー別にカッコ良かったショットを載せていきます!



ちなみにテイルは上のワンカットのみだったので、
自動的にそれが1番良いショットです笑




ジャニー



テヨン


ユウタ



ドヨン

※スパエムティーザーあたりでも↑のシーンあったよね。マークちゃん。




ジェヒョン




語って良いですか?


ジェヒョン最高です。
いや、これこそ雄の最高峰ばりの、
イケイケスタイルandイケイケ衣装。
チャイナ×ジェヒョン合うねえ。
(おそらくジェヒョンはなんでも合う)

これでステージに出ちゃった時には、
好きすぎて倒れるシズニ続出しそう。





ジョンウ

「次の患者は誰ですか?」
とけが人の対応をする漢方医ジョンウ氏。


いかん、すぐ物語が始まっちゃう…。



次期頭領マークリー!

大技披露してくれるんですか!?



ヘチャン







でーん!!

香港を舞台とする華麗なるカンフーイッツショータイムみたいな感じかな。


私カンフーの知識、カンフーパンダのみで、ほぼ0に等しいので、ちょっと勉強してきます。
中国武術とカンフーの違いもわかってない(^◇^;)


こうやってカチッと決まってるコンセプト大好きなんです。
今までの難解なイリチルコンセプトも大好きだし、
去年からのサイボーグ風スパヒュマン、そして今回のカンフー英雄
のようなコンセプトも好き。


カチッと決まってると、
妄想の物語が描けるのも楽しみでして笑(お前さん)


「そんな思考はKick It!」



とマークに言われる前に、
違う話題に変えようと思います。←




では終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました!

いつもいいね、コメント嬉しいです。
アメンバー申請は、申請の際にK-POPに関するコメントなどしてくださったら、承認させていただいてます。

※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます(^^)







ヘチャンラジオの時のお写真↓
※ジェヒョンとジョンウで支え合ってセルカ撮ってるそうです。



※テイルがセルカしてるのかな。右の余白(^ω^)