NCT 公式より

パッ










昇天。



今日、イリチルは帰国して、
現実がまたやってきたなあと思ってきた矢先の出来事でした。


マスクしてね…
気をつけてね…(T ^ T)


まず初めに昨日公式から挙げられたお写真は、朗らかな雰囲気で、
あー、ネオシティ終わってしまったしんみり…
というモードだったんですよね。

メンバー一人ひとりコメントも出て、


































ジョンウちゃんもコメントしてて、
ユタもブイライブしてくれて、



なんか
長い夢から醒めたような気持ちだったんです。



醒めたけど、まだ朧げな世界に佇んでる自分のような感じ。





そんな中でのおまけポラロイドドンイル。



一気に目が冴えたよね。


情報の大洪水。

①テイルの脇開きすぎ事案
②テイルはEverywhere 体毛が少ない訳ではなかった事案。
③転じて脇にそれは生えてた事案。
④ヘチャン、お前さん事案。

諸々、

テイルペンとヘチャンペンが会議を開そうなお写真でした。



昨日あがった動画もかなり怪しかったけど、



その上をいくのが、

ネオカルチャーテクノロジーですから。






※このブログは、誇張表現が度々多いブログです。申し訳ありません(^◇^;)



では終わります!
最後までお読みいただきありがとうございました!


本当にネオシティお疲れ様!
私も一緒に駆け抜けることができて嬉しかったよ!





・ネオシティ参戦記録
190202 大阪
190321 愛知
190329 さいたま
200222 23 東京

映像参戦記録
190331 さいたま
200224  東京




※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます(^^)