よろぶん、あんにょんはせよ。

image

 

NCT127初日大阪からすでに一週間たとうとしていることに驚きを隠せないリア☆です。

今週末は、どりむちゃんの雪まつり、127の広島公演がありますね^^

行かれる方、寒さ対策を万全にして楽しんできてください(*^^)v

 

 

ミューモショップで購入したグッズが届きましたよ~。

私は、バッグとTシャツ、ブローチが届きました♪

 

ブローチは誰が出たかというと、

 

 

なんと推しのテイルが出ました!

これは嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image

ビギナーズラックにならないように、これからも推しを引き続けたいと思います( ´艸`)

 

一時期ジェヒョンうちわSold outになってましたが、(さすがジェヒョン)

また復活していたので、買うなら今がチャンスかもしれません(笑)

image

 

 

 

NCT 127 1st Tour ‘NEO CITY : SEOUL - The Origin’ Recap Videoが公開されました~。

ちょっとした動画だけど、

ああ~と思い出されるものがあって、また行きたくなってきます。

こんなにまた行きたいと思えるライブは、

私が今127にハマり切っているかもしれないですがK-POP歴15年の中で一番です。

 

 

 

 

 

 

※ここからはただ語りたいテイルペンの個人的なお話です。

 

 

ただいま絶賛NCT勉強中の身なので、

テイルくんの過去写真を探しているのですが、

デビューごろは、顔が引き締まっていて、若いな!とひしひし感じました。

今も若いんだけどね。

 

去年のTOUCHのティーザーお写真を発掘して、

おお・・・表情素敵とTwitterで呟いたら、

image

 

フォロワーさんが、

「チェリボムもおすすめですよ。」と写真を送ってきてくれました。

そのお写真がこちら。

 

 

( ゚Д゚)!!!

image

PARIS TOKYO~Yeah~!!

カッコよすぎテイル・・・。

もともと、チェリボム期のテイルはノリにのってるな~とみてたんですが、

こうやってティーザー写真を見ると、バリバリのイケめてる具合にもう感謝です。

 

最近おじいちゃん化が進んでる情報が入っていて、年長者あるあると思いますが、

まだデビュー3年目だよねテイルくん。

じいちゃんになるにはまだ早いよ!わたしゃガッチガチのイケめテイルも見てみたいのよ。

 

 

いつでもイケめてるテイルカムバックよ!

image

※ちょっと写真のチョイスが違う気が・・・。

 

 

2018年の様子見てると、髪の色も暗くして雰囲気もだいぶ落ち着いた感じがすると思う。

でも、いきなりキリッとかっこよくなるのがテイルの魅力なのかな?

スイッチのオンオフの切り替えがうまいのかもしれない。

 

普段の何気ないぽっとしたテイルが好きだなあ~。

決めてるテイルもかっこいいけど、みんなを見守ってる優しいまなざしが素敵だよね^^

image

 

これからも弟たちをよろしくお願いします(#^^#)

image

 

image

 

では終わります☆彡

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

いつもいいね、コメントありがとうございます!

励みになります^^

 

 

※画像出処:画像内

素敵なお写真ありがとうございます。

 

フォローしてね…

 

アメンバーぼしゅう中

 

 

早々にBlu-ray求む。