今日は、進路相談の日ということで
たくさんの生徒さんがオープンスクールに参加しました太陽

久しぶりに会う生徒さんを見て
「大人になったなあ」と思いました★

この前まで1年生だった生徒さんたちが、
もう進路を決めないといけない時期なんだと思うと
卒業していくのが、ちょっぴり寂しくなります。゚(T^T)゚。

{CB5CF3C5-5F14-487C-BE81-F95E8E08FE21:01}

進路がまだ、決まっていない生徒さんの中には、
就職しようと思っていたけど、やっぱり進学したい!
っていう生徒さんたちが意外とたくさんいますテンション
まだ間に合いますニコ
もう進学は、遅いんじゃないのか・・・なんて諦めないで!

一度担任の先生や豊田駅前キャンパスに
相談にきてください!納得の進路決定をしましょう!