FORTISSIMO H フォルテシモアッシュ~その2~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

前回が遠い遠い昔なので・・・


池下のフォルテシモで友人がケーキを買ってきてくれました!

下宿先で、隣近所の子を呼んで4人で3つを分けました^^

6時すぎに行ったら、ほとんど売り切れだったみたい。。

友人ありがとー。

あ、ちなみに、小5からずっと一緒にいる友人です。私事ですが、彼女とローテがほとんどかぶってます笑


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

小さいけど存在感と満足感は抜群です!

これあんま食べなかったなーパイ生地も美味しい(-^□^-)

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

ショコラとミルクレープ。

どちらも高級感があって美味しい!

個人的にベストはショコラかなー

和やかふぇ~nagoyaカフェ~
満月と桜と。

この雨で桜も散ってしまうかな。

また来年会いましょう。