hinatabocco~その4~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

前回。http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10905582394.html


先日、大切な人に会いに岐阜へ。

その後hinataboccoさんに寄ってもらいました♪


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

夜ははじめて!

メニューはもう一種類しかありませんでしたが・・・食べたかった乙女ごはんが残っていてよかった!
一つごはんを頼んで、デザートを一品頼むことにしました。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

パンの器の中にパン。

これをグラタンにつけて食べました♪

可愛いし美味しいです^^

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

かぼちゃたっぷり。チーズもとろとろで美味。

ABCマカロニが入ったスープも。

和やかふぇ~nagoyaカフェ~
サラダのコーンソースがすっごく美味しい!

しゃきしゃきだし好き^^

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

相変らず店内の小物たちも可愛いです。


デザートは迷いに迷ってイチゴのチーズケーキを。

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

生クリーム、アーモンドなど4種類のトッピングがついてきて楽しめます!

和やかふぇ~nagoyaカフェ~
見た目もすっごく可愛いけどお味もなかなかです♪

甘すぎないのでよかった!

デザートもう一品頼みたかったけどダイエットダイエット。。


なかなかボッコちゃん行く機会は減りそうだけど、また行きたいな><