ladybug | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

本山にpinch of saltの姉妹店のマフィン屋さんができましたー

といっても、できたの去年の11月とかかな^^;

先日やっとこさ行ってきました♪


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

本山駅から徒歩5分くらい。

二階の萌木色の扉をあけるとお店です☆
和やかふぇ~nagoyaカフェ~

イートインが4席ありましたー

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

この日のマフィンとスコーン。

スコーンは味見できましたが、固めで素朴で甘さ控えめで美味しかったです!

今回はマフィンだけ。

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

白みそとくるみのマフィン、よもぎのマフィンをお持ち帰り。

こんな写真しかなくてごめんなさい><

どちらも白砂糖やバターは使っていなくて甘さ控えめだけど、てんさいとかの甘さがしっかりしてるから全然美味しいです!


今度は焼き立てを食べてみたいなー


マフィンレディバグ Muffin ladybug


愛知県千種区本山町4-74-1 小島ビル 2F

10:00~17:00

日曜・月曜定休


10:00~17:00