アンジェリーナ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

ずいぶん前に、アンジェリーナのモンブラン書いた気もするけど、いっか。。

ひさびさに、あまーーーーーいケーキが食べたくなって、買ってきました★


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

モンブラン(450円)

ここのはめっちゃくちゃ甘いですよね。。

本場の大きなサイズとか、ひとりで食べきれる人いるのかしら??

これを半分こ(という名で4分の3は私が食べた)したけど、それでも十分だった(^▽^;)

でも、この濃厚でミルキーだけど口当たりは軽い生クリームが、たまりません♪


試験が近いので、1週間ほど更新おやすみします!!

今10件以上記事がたまっているので、試験終わったらちょくちょくアップしていきますね~

結構はじめて行った店も多いので、またブログ見に来てください☆