牛島に花を持たせたったってことで。。 | なごやぶろぐ

牛島に花を持たせたったってことで。。

毎日、勝った負けたで一喜一憂するのはホント疲れる(笑)



今年で、中日OBの牛島がベイの監督辞めるし、花を持たせてあげたということで納得します。


でも、そんな余裕もないんで明日は古巣に花持たせてくれるよね?


そしてOBといえばこのア…、いやいや、こいつ。 余計なことしてくれやがって(笑)


    1996年ドラフト2位で中日入団。


よかったなぁ、2年連続二ケタ勝利らしい。


失礼ながら、ここまでのピッチャーになれると思わんかった。


素直におめでとうと言いたい。


これからもアゴ同様、長い活躍期待しております。



吉見はナイスピッチング! 


   


あなたは日本シリーズの秘密兵器なんで、これで腐らず頑張ってほしい。


正直、今日はブログ書く気分でないんだわ。。


めちゃめちゃ悔しいんだて。。


でも、岡本はもっと悔しいんだろなと思って頑張ってブログ書いてみた。


この悔しさをバネに必ずリベンジしてくれるよな? 



あと寒い中、熱烈応援してくれた関東のドラファンの方々お疲れさまでした。


   


僕は明日、あさってと仕事でTVでの応援もできません(T_T)


明日も応援よろしくお願いしますね。



んーん、14日のヤクルト戦のチケット買っといたほうがいいかなとも思いはじめた。。(笑)





  “クリッククリックドットコム”よろしくお願いいたします→ 東海ブログランキング