1年生・11月の表彰! | NAGOYABIYO BLOG

1年生・11月の表彰!

今日は先週に実施されました
1年生の11月・マンスリーチェックの
表彰がおこなわれました。

 

今回は初課題のオールウェーブ。

 

そのため沢山の自己ベストが生まれ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+.+.。

大盛り上がりの表彰でした!!!

まずは努力賞の学生から紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ここからは、20以内になりますので
 全員を紹介します!

 

 

 

 

 

↑おめでとう!自己ベストです!

 

 

↑おめでとう!自己ベストです!

 

 

↑おめでとう!自己ベストです!

 

 

 

↑おめでとう!自己ベストです!

 

 

↑おめでとう!自己ベストです!

 

 

ここからはベスト10の発表です!

 

 

 

 

 

↑おめでとう!自己ベストです!

 

 

 

ここからはバッジ授与です!

 

 

まずは第5位!

 

 

おめでとう!いい顔です!

 

 

 

続いて第4位!連続でのバッジ獲得!

 

 

トップ3は全員が初バッジです!

 

 

まずは第3位おめでとう!

 

 

友達との歓喜は表彰の醍醐味です!

 

 

自己ベストで初バッジです!

 

 

そして第2位は?

 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.おめでとう!

 

 

 

 

そして11月マンスリーチェック…

金バッジ1位は?

 

 

おめでとうー自己ベスト!

 

 

初めてのバッジが

 

 

金バッジです!!!

 

 

思わず先生も嬉し泣きです…

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 神様は見てました!

 

 

 

そして今回のクラス総合1位は…?!

 

 

D1クラスでした!!!おめでとう!

 

 

入学して初めての1位獲得です!

 

 

 

 

表彰後は先生達からのメッセージ!

 

 

 

みんな来月に向けて引き締まった

 

 

表情でメッセージを聞いています。

 


 

 

11月のバッジ授与者5名です!

 

 

D1クラス
初のクラス順位総合1位おめでとう!

 

今回も大盛り上がりの表彰でした。

 

来月もパンフレット用にカメラマンさんを

呼んでいるので自分が主役になれるように

頑張ってくださいね!(o^-')b