明日から三連休!!! | NAGOYABIYO BLOG

明日から三連休!!!

ばぶー1学生のみんさんビックリ、明日から三連休ですね↑↑↑


どんな連休を過ごすのかなぁチューリップ


来週はpushヘアフェスタきらきら!!があるからきら


はさみヘアメイクを試行錯誤したり溜め息


GOワインディングをひたすら巻いたり溜め息


ネイルネイルやったり溜め息


それぞれの休日があると思いますがあは♪


充実した休みにしてくださいねスマイル


目最近、月がとっても明るいこと知ってました?ぽいんと


星空夜、キラキラ空を見上げて見てださいキラキラ


今日は雨ですけど・・・汗


バイバイでは、また元気な笑顔えへで火曜日に会いましょうj