このビールしってるはてなマーク



ICE+BEERって、キリンから、限定醸造&コンビニ限定販売
だされている氷を入れて飲むビールビール

特筆すべきは、日本のビールなのに上面発酵だということ!?
日本のビールのほとんど(世界のビールのほとんど)が下面発酵だと思います。
エールビールってのが下面発酵かなはてなマーク

日本のビール大好き人間ですが、ビール好きとして、
また、何度か冷えてるビールを飲みきってしまった後、
我慢できずに氷を入れてビールを飲んだ事がある自分は
このビールを試さないわけにはいきません得意げ



ちょうど、友達の家の食事会に呼ばれていたので、
このビールをお土産に持っていきました。

説明通り、ビールを注いでから氷を入れます・・・

泡が立たないガーン

予想通り、僕は、普通に日本のビールが良いかな得意げ


名古屋ビール日記←おかげさまで、人気ブログランキングで
←10位以内に入ることができましたニコニコ
←ここをクリックしていただけると貴重な一票 が入るので、
←1日1回クリックしていただけると嬉しいです。


Android携帯からの投稿