《世界にひとつ!差別化された手技で高単価・満席サロンを叶える》

美筋骨格リンパ®️アカデミースクール 主宰

 

 

 

選ばれるリンパセラピスト育成家

リンパセラピスト講師

郷マリナ

 

私は筋肉・骨格歪みを整えリンパの流れを促す

リンパ技術を考案(美筋骨格リンパ®︎)

 

 

 

 

初心者から結果をだせるリンパ手技とサロン経営スキルで

リピート率向上!満席サロンにするための

選ばれるセラピスト術を伝えていきます♪

 

 

 

 

 

自己紹介 ”選ばれるセラピスト育成家” 「郷マリナ」

 

 

 

私は、小学生の頃から腰から足まで痛みがあり

小さい時から好きなことに挑戦できないという

辛い過去がありましたが

リンパに出会って人生が変わりました

 

 

 

大学卒業後、

私と同じように

痛みや体の不調・美容の悩みを

持っている方を助けたいと

スポーツインストラクターになりました

 

 

 

しかし

数百名のメンバーさんの中で

成果をだせているのは一部の方だけ・・・

現実を知って

 

 

 

もっと体のことを直接サポートできる

セラピストになろうと決意!!

 

 

 

ご縁があって凄腕先生と出会い

県外へ引っ越して

住み込み修行することになりました

 

 

 

 

その後

リンパセラピスト

リンパストレッインストラクター・

リンパスクールアシスタントを務め

自宅リンパサロン開業

 

 

 

しかし

開業したけどまったく集客できず

崖っぷち赤字でサロンスタートを切りました

 

 

 

 

それからどうにか頑張って集客したものの

お客様の悩み解決までに時間がかかって

リピートがつかなくて

経営がなかなか安定しない時期を過ごしていましたアセアセ

 

 

 

そんな私は手技に自信がなくなっていき

結果を求めて

資格を取りまくっていきました

 

 

 

でもたくさん自己投資しても

結果につながらず

「もう自分で手技を考案するしかない!」と決意!

 

 

 

 

 

死に物狂いで

「どうしたら身体を変えられるのか?」

「効果を効率的にだせるのか?」

 

 

 

3000回以上の実践で技術研究した

結果。。。。。。

 

 

 

どんな悩みでも結果がだせる

筋肉・骨格の歪みを整え

リンパの流れを促す

「美筋骨格リンパ」の

手技を構築できました

 

 

 

 

それから施術に自信がなかった私が

お客様が「この施術は感動した」

「諦めてた悩みが解消してきて人生変わった」

とリピートされるようになり

なんと事前に紹介が増えて

 

 

 

崖っぷち赤字サロン脱出!

リピート99%

毎月満席サロンに生まれ変わり

赤字利益0が

1日2時間ほどの働き方で

会社員の月給を超えるように!

 

 

 

 

出産を機に一人では

美と健康の悩みある方を助けるにも

限界があると感じたことと

 

 

 

私と同じようにサロン開業したけど

なかなか結果がだせず

経営が安定しないセラピストさんや

これから自宅サロン開業したいかたに

同じ思いをしてほしくないと考え

商標登録を完了

この技術を継承していくことを決意しました

 

 

 

 

 

全力でリンパ流してるし精一杯頑張ってやってるのに

自分の価値を感じてもらえない・・・

 

 

 

リピートがつかず

自分に自信がなくなっていた私でも

 

 

 

 

ここにしかない

「美筋骨格リンパ」を身につけて

売れないセラピスト人生が

大きく変わりました

 

 

 

 

2022年商標権獲得し

2023年リンパセラピストスクールを開講

考案したオリジナル手技を実践した生徒さんが

講座開始すぐに成果をあげてます♡

 

 

 

 

 


▷0期生講座開始

資格取得だけでは

サロン経営はうまくいきません

 

 

 

 

サロン経営を成功させ継続するには

結果をだせる手技+集客スキル+サロン経営スキル

全てが必要です

 

 

 

 

結果を出すリンパ手技だけでなく

サロン経営を継続していける

ノウハウの継承にこだわっていますひらめき電球

 

 

 

 

『技術に自信がない、、、』

『リピートがつかなくて経営が安定しない、、、』

と悩んでいても

リピート95%以上の

満席サロンはつくることはことはできます

 

 

 

 

 

 

自宅サロン開業して

売れないセラピストだった私でも

 

 

 

 

どんな方でも結果を出せる

ここにしなかいリンパ手技を

身につけただけで

リピート99%!満席サロンを達成

→毎月安定した売上を継続することができました

 

 

 

 

集客できれば成功するのではない

サロン経営安定の成功のカギは

いかにお客様の悩み解消をして

リピートが増えていくか

 

 

 

 

あなたも私と一緒に

売り込まなくても

あなたの価値で選ばれる

技を身につけて

自宅サロンを

満席サロンへしていきましょう^^!

 

 

 

 

あなたは1人じゃない!

一緒にステージアップしていこう!

 

 

 

 

 

公式LINEで2大特典プレゼントしてます♡

特典1

売り込まず「リピートが生まれるリンパサロンの作り方」教科書

特典2

あななたは大丈夫?サロン経営チェックリスト

 

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓

友だち追加