良かれと思って。 | nagoya amigoですけどあんまり期待しないでください。

良かれと思って。

こんばんは!お久しぶりです。大澤です。

 

大好きな夏がやって参りました。

最近日焼けサロンに行こうか迷っています。

一度で良いから、「黒いね」って言われたい。

 

先日、旅行へ行ってきました。

僕は、旅館のシステムに疑問を感じている。

 

朝起きる。

 

広間で飯食う。

 

部屋に戻る。

 

布団が片付けられている。

 

なんでやねん!!!!!

いっつもそうじゃ!

部屋に戻って布団にバサーっ!ってしたいのになんでじゃ!

飯食ってる30分程度の間に布団がなくなってるサプライズなんかいらん!

全国旅館組合みたいなので決められてるんか!

布団片付けてくれてありがとう派の方が多いんか!

全国民にアンケート取ってほしい。

わからん。

 

7月22日のワークショップでは、布団サプライズについて議論します。

詳細はこちら!→http://ameblo.jp/nagoyaamigo/entry-12286018555.html