どーもどーも、なんとなく椎茸と申します。

前回は上越妙高に戻ったところまで書きましたね。


今回はちょっと鉄道とは少し離れて、ホテルでの様子を

書いてみようかなと()

 疲 れ た

いくら私の行きたかった新潟と言えど、静岡県からはるばる5時間、流石に疲労困憊ですよ…。

今回泊まるのは上越妙高駅前の「アパホテル」でございます


何気に安いのにいい部屋だと思っちゃうんですよねぇw
一度チェックインしたらベットに突っ込みました。
移動が多かった1日目、身体的疲労が酷かったです()
少しして、夕飯を食べることに。
近場でやってたのが魚民だけでした。
なんだかいつもより美味しく感じました✨
下の写真は夜の上越妙高駅のコンコースです。
ストリートピアノの透き通るような音色が響き渡っていました。
夜風が生ぬるい…。私が書いてる今、外はとても寒いのでなんだか不思議な感じがしました。
部屋に戻って1日を振り返り、おやすみツイをしてお風呂へ
大浴場+ジェットバス+露天風呂。最高っすね。
明日は金沢へ行けることに嬉しさを感じ、ベットへ。

おやすみなさい。

次回は2日目、金沢旅行に突入です。
ここまでの読了、ありがとうございました!
次回も読んでいただけますと幸いです。