スキーシーズン終了して2週間。


シーズン中だと、週末が気になり、何かと仕事が手につかない状況が続きますが、今は、仕事に集中…?(なんやかんやでチームのブログ見たり、サマーゲレンデのホームページみたり)。


今は毎日、4時起きでジムにて筋トレ、6時半の電車で出勤してます。




駅までの途中…朝から良い天気です。

筋トレのせいもありますが、朝は暑く感じます。

夕方は、風もあり、肌寒いです。

着るものの調整が必要ですね。


5月になり、スポーツ観戦には、ちょうど良い季節になりました。


週末は、野球とラグビー見に行く予定です。

Jリーグ名古屋もなんとか踏ん張ってます。

Bリーグ名古屋??どうなりました?