今日、名古屋周辺は、ものすごい暑いです。


まだまだ、志賀高原など、滑れるところは、ありますが、へたにケガでもしたらしょうもないので、今シーズンは終了して、来シーズンに予算持ち越しすることにしました。


ということで天気が良いので、ヤマハスタジアムで名古屋アウェーの磐田戦を見に行くことにしました。


名鉄で豊橋まで行き、JRで浜松乗り換えで御厨という駅まで行きます。






どうせなので、展望車付きの名鉄特急で。




豊橋でJRに乗り換え、ひとまず浜松まで行きます。



そのあと、乗り換えて御厨という駅で降ります。
今まで、磐田駅からバスでスタジアムにいってましたが、最寄りに駅ができました。
ここから歩いて15分でスタジアム。
帰りを考えると、このくらい離れてた方が、人の渋滞がありません。



駅前にジュビロ磐田の〇〇君??名前知りません。



スタジアム到着。



私の席は最上段。ピッチレベルではありませんが、選手の動きが良く見えます。


選手がアップのため、入場してきました。


前半、名古屋先制しましたが、その後、一発退場があり、一人少ないまま後半むかえました。



ポスト直撃など、危ないシーンもありましたが、なんとか、1−0で逃げ切りました。

さあ、名古屋に帰ります。