先週日曜日は、3年半ぶりにJRA中京競馬場に行きました。

コロナでまったく行ってなかったです。


自宅の最寄り駅から名鉄で二駅で行けるので便利です。


昔と違って、入場券もネットでのカード決済によるQRコードですね。



天気も良く、馬が走っている風景は心地よいです。


中京競馬場は、今年、開設70周年です。


お客さんもそこそこ来ています。
昔よりは少ないです。
ネットで馬券買って、ネットで中継見ている方が増えたと思います。
これもコロナの影響が強いですね。



44歳の時、このハロン棒みて、「定年退職まであと16年」というブログ書いた覚えがあります。
あれから10年近く経ちました。
あっという間です。


この日は、4レースやりましたが、全部ハズレました。(泣)