北海道旅行の思い出を綴っている途中ですが

  今日はお出掛け記事ですキラキラ


  今週末は旦那さんのお誕生日お祝いのため

  表参道にお出掛けしました音符


  ここ数年は毎年旦那さんお気に入りの表参道にある

  レストランでランチしていますディナー


  立ち寄った表参道ヒルズで素敵なツリーを発見きら


        


  今年の表参道ヒルズのツリーはディズニー生誕110周年と

  コラボレーションしているディズニーツリーミッキーリース


      

  

  高さ約10メートル、約17000個のスワロフスキークリスタルが

  輝く美しいクリスマスツリークリスマスツリー


  ツリーの台座はディズニーキャラクターのシルエットが浮かぶ

  巨大ケーキオブジェになっているそうですろうそく


      


  15分毎に光と音による幻想的な演出もあり、私たち家族も

  見入ってしまいました好


      

 

  天井から吊るされた照明もクリスタルとミッキーでしたみっきぃ


  体調さえ良ければクリスマスバージョンになったディズニーランドに

  行く予定ですが、一足先にクリスマス気分を味わえましたミッキー


  

  表参道ヒルズの正面エントランスにはシンデレラの馬車の

  可愛いオブジェもありましたカボチャの馬車


   

  幾つになってもプリンセスに憧れる私はウキウキで息子王子と

  記念撮影してきましたハート


  私たちは日中だったのでライトアップされていませんでしたが

  夜はライトアップされて綺麗でしょうねcrystal*


  機会があれば出産前にどこかへ夜のイルミネーションも

  見に行きたいと思います♪