臨月に入り、どんどん重くなっていくお腹を抱えながら

  毎日元気に過ごしております音譜


  最近アメンバーさんを少し見直しさせて頂きましたバラ


  あまりアメンバー記事は書いておりませんが、今後書く場合は

  よりプライベートな内容になると思いますので実際のお友達や

  仲良くさせて頂いているブロガーさんに限らせて頂きますキラキラ


  ご理解よろしくお願い致しますm(__)m


  出産前に北海道旅行記事を終わらせたいのですが

  中々ゆっくりパソコンに向かう時間がとれませんmakovv


  自己満足な旅行記ですが、良かったらのんびりお付き合い

  頂けると嬉しいですheat+kira*



  北海道旅行Part5はとても気に入った美瑛の続編ですひまーり


  美瑛はCMなどによく使われる素晴らしい景色を拝見できる

  観光スポットがたくさんありますキラキラ



  木パッチワークの丘木


   

   


  ひまーりひまわり畑ひまーり

   

  ツリークリスマスツリーの木ツリー
      

  木マイルドセブンの丘木

   


  木ケンとメリーの木木

   



  どの景色を拝見していても時間を忘れて見入ってしまう

  美しい景色でした好


  ずっと景色を眺めるだけのドライブだったので

  息子くんには少し退屈だったと思います笑

  息子くんお付き合いありがとう心


  美しい景色をたくさん見て、心が癒され、とても良い時間でしたきら


  美瑛に移り住む人が増えているという話を伺いましたが

  移住したくなる気持ちもよくわかりますハート


  移住まではできませんが、次に北海道に行く機会があったら

  必ずまた美瑛に遊びにいきたいと思います木