先週末は息子くんの運動会でした運動会


  可愛いお遊戯に、頑張って走ったかけっこ、親子競技など

  はりきって頑張る息子くんの姿が可愛かったですハート


  特にお遊戯はおうちでも一生懸命練習していたので

  笑顔で踊りきり満足気に笑っている息子くんを見て

  ママもとても嬉しかったですハート


  去年はお天気が悪く2回延期されハラハラさせられましたが

  今年は暑いくらいに良いお天気で無事に終わって良かったです音譜


  2学期は行事が多いのでまだまだ落ち着きませんが元気に

  楽しく行事に参加してくれると嬉しいです好



  さて、北海道旅行の続きです北海道


  一日目の宿泊先はトマムホテル


   


  トマムリゾートは敷地内で色々楽しめるので妊婦や

  幼児連れには有難かったですキラキラ



  息子くんが楽しみにしていたのはリゾート内の室内プール浮き輪


   


  波のでるプールに今夏ハマっていたので大きな波がでたり

  子供向けイベントが充実しているプールを大満喫しました♪


  お夕飯はリゾート内のレストランで北海道グルメビュッフェ食事


   
   

  新鮮な海の幸、美味しい北海道のお野菜を堪能しましたぺこ

  そして翌朝は久しぶりの早朝3時起きあせる

  眠さと寒さでクラクラしながら向かったのはロープーウェイ乗り場ロープウェイ



       

  北海道旅行の決め手となった雲海テラスへ出発しました夏空

      
   

  残念ながらこの日、足元に広がるような雲海は見れなかったのですが
  山の向こうに広がる雲海は幻想的で美しい風景でしたキラキラ

  そして帰りのロープーウェイからは可愛い小鹿の姿が
  見れましたバンビ

   

  野生の鹿たちが朝早くご飯を食べに降りてきていたようです草

  可愛い鹿たちに息子くんも大喜びでしたおんぷ

  リゾート内では他に熱気球なども楽しめたようですbaloon

       

  気球から見るトマムの景色も綺麗でしょうね~好

  この後また美味しい朝食ビュッフェを堪能し、次の目的先の
  富良野に向けて出発しましたくるま。R

  富良野編はPart3でご紹介しますにっこり


  今日は祝日ですが旦那さんが出勤してしまったので息子くんと
  二人で映画デートに出掛けてきました音符

  皆様、素敵な連休最終日の夜をお過ごしくださいキラキラ☆