旦那さんから長くいただいた夏休みも終わり、先週末

  帰省から戻りましたハート


  じぃじ・ばぁば&姉ファミリーの協力のおかげで息子くんにとって

  一人っ子最後となる夏休みを満喫させてあげることができました音符


  お出掛け続きだったので妊婦ママはゆっくりできませんでしたが

  上げ膳据え膳生活だっただけラクできましたラブラブ


  早く帰っておいでよ~と半分冗談、半分本気で言いながらも

  ゆっくり帰省させてくれた旦那さんにも感謝ですラブラブ


  お腹のベビも順調、元気で今週から7ヵ月に突入ママ


  あっという間に臨月を迎えそうですねDASH!




  帰省前のことですが大学からの親友たちとランチデートしました音譜


  3人中私を含めた二人が5月生まれなので5月にお誕生日会を

  兼ねて遊ぶ予定でしたが私の悪阻で延期に・・・makovv


  数ヵ月遅れでやっと再会できましたキラキラ



  お友達が予約してくれたのは渋谷セルリアンタワーの

  ガーデンキッチンかるめらディナー


  再会デートが実現された週、ほぼ毎日ランチにお出掛けしていた

  私の重くないランチというリクエストにピッタリのお店でしたきら

  


  3人ともサンドウィッチプレートをチョイスしましたサンドイッチ


   


  サンドウィッチといってもこんな↑↑☆感じで自分の好きなように

  楽しめるプレートランチです♪


   

  サンドウィッチのメイン具材は自分で2種類選ぶことができますHAPPY


  私はローストビーフと生ハムを選びました心



  ディップサラダも数種類付いているので色々なお味を

  楽しむことができ大満足でしたキラキラ☆



  大学で出会い、私の結婚披露宴では大感動の余興をやってくれた

  大切な親友との楽しい時間はあっという間DASH!


  次回はもっとゆっくり会えるといいな~Wハート



  素敵なお誕生日プレゼントも頂いたので次回紹介しますキラキラ