台風の影響が心配ですね台風


  外出する際は皆様お気をつけくださいねキラキラ



  息子くんの幼稚園は今日で1学期終了ですスイカ_01


  今年の夏休みは息子くんにとって一人っ子最後の夏となるので

  できるだけたくさん思い出を作りたいと思っています音譜


  今週末も楽しみな予定が土日ともにはいっているので

  今からワクワクしていますWハート



  先週末の3連休はコストコにお買物に行ったり、パパと息子くんは

  プールに行ったり遠出はしないでのんびり過ごしました♪


  息子くんが早寝した日は最近ハマっている近所のケーキ屋さんで

  購入してきたケーキで旦那さんとのんびりTea timeハート

 


  マンゴー旦那さんチョイスのマンゴームースマンゴー


   


  バナナ私チョイスのチョコバナナミルフィーユバナナ


   


  こちらのケーキ、お安いのにとても美味しくて毎週のように

  通ってしまっていますえへ


  ケーキのお供は先日の自由が丘デートの際に購入した

  TWGのお紅茶Tea


  初めてのTWGだったのでたくさんの茶葉にとても迷いましたが

  可愛いネーミングのダージリンプリンセスティーを選びましたクラウン


  

     


  


  うる覚えなのですが確かダージリンにアプリコットを

  組み合わせた紅茶との説明でしたきら

  色々な茶葉の説明を受けたので記憶が曖昧でスミマセン汗



  飲みやすく、美味しいお紅茶でしたハート


  TWGではもう1種類お紅茶を購入してきたので

  そちらも楽しみですドキドキ



  7月にはいってから旦那さんのお仕事が忙しく、ゆっくりする時間も

  とれなかったので久しぶりに夫婦時間を過ごせてHappyでしたwハート☆


  冬には家族が増えますが、いつまでも夫婦二人の時間も

  大切にしていきたいと思っています好




  最近は胎動を感じられるようになり、5年ぶりのポコポコ感を

  楽しんでいますBaby


  安定期にはいりましたが体調には気を付けながら

  楽しい夏休みを過ごしたいと思います音符