春から私の悪阻のせいで延び延びになっていた大学時代の

  お友達とのデートがやっと実現できました音符


  私のリクエストで自由が丘のセントクリストファーガーデンへバラ


       

  イングリッシュガーデンがとても素敵好



  小学生以下の子供連れでは入れないので

  息子くん連れではいけないお店ですキラキラ



  プレミアムアフタヌーンティーを予約しておきましたティータイム


       

  7・8月のメニューはコチラ↓


    

  上段roseトロピカルフルーツとヨーグルトのゼリー

        Organicルイボスティーのロールケーキ

        レアチーズケーキ

        ココナッツフェアリーケーキ


   


    

  中段roseホームメイドスコーン

        (アッパーノートンクロテッドクリーム添え)

        サーモンとほうれん草のミニイングリッシュパイ


    

    
  下段rose特製ミックスサンド

       (スモークサーモン・チェダーチーズ・キュウリ・卵)


   
  

  

  スイーツは4種類どれも美味しく、スコーンも絶品でした心


  もちろんお紅茶も美味しくて、ゆっくり優雅な時間を過ごせましたピンクキラキラ




  今回お会いしたお友達は大学時代、同じ駅にお互い一人暮らしを

  していたので家族のように一緒に過ごしていました♪


  今はお互い結婚しましたが、会っている間は女子大生気分キラキラ☆


  尽きることなく色々お話しをして、たくさん笑い

  とても楽しい時間でしたドキドキ


  

  ベビ待ちしているお友達は少し出てきた私のお腹をいっぱい

  なでてくれて二人でお腹のベビちゃんにお友達のところに

  ベビちゃんが宿ってくれるようお願いしました妊娠


  

  お友達の願いが叶いますようにG-kira



  お友達との楽しい時間は良い気分転換になりましたWハート


  やっと悪阻が治まり体調も良くなってきたのでベビが産まれるまでに

  たくさん自分時間も楽しみたいと思いますキラキラ

  



  今週末は3連休ですねにっこり


  皆様楽しい連休をお過ごしください♪