毎日暑く、ハンカチではなくミニタオルが大活躍キラキラ


  学生の頃からデパートのハンカチ売り場が大好きで

  今でもデパートに行くと新作チェックを欠かしませんWハート


  

  今まではセリーヌのハンカチやミニタオルが多かったのですが

  最近のお気に入りはアンテプリマお花。


  可愛いハンカチやミニタオルをみかけるとついつい

  購入してしまいますキラキラハート2


   


  夏場は汗を吸収しやすいミニタオルをよく購入しますhandkerchief*

  
   


   

   


  黒色のリボンとドットが可愛いミニタオルはドットリボン部分が

  ポケットになっていますshokopon


  まだポケット機能は使いこなせていないのですが・・・汗3


  今夏はアンテプリマのミニタオルが活躍してくれそうです音符




  話が変わるのですが、先日妊婦検診の際にうけた採血で

  とても痛い思いをしましたmakovv


  今まで採血では針を刺すときの痛みくらいしか感じなかったのですが

  先日の採血では針を刺された瞬間に指先までしびれるような激痛が

  はしり、今も激痛を感じた部分にしびれを感じますuu


  これはよくあることなのでしょうか?


  あまりにも腕の違和感が続くようであれば

  病院にいこうと思います涙


  出産までに今後も採血をする機会が何度かあると思うのですが

  採血が怖くなってしまいそうです注射


  何だかグチになってしまい失礼しました汗



  猛暑が続きそうですので皆様体調にはお気をつけくださいねキラキラ☆