昨日は4ヵ月ぶりに大好きな習い事に行けて

  大好きな先生にもお会いでき嬉しかったですバラ


  まだ作品は完成していませんので完成したら

  ご紹介したいと思います音符


  


  今年は6月後半からとても暑く、元々暑がりなうえ

  今は妊婦なのでさらに暑く毎日辛いです・・・あせる



  息子くんは幼稚園バスを降りると毎日1~2時間公園で

  遊ぶので、それに付き合うのも大変です汗



  暑がりの私にとって扇子は夏の必需品きら


  大学時代からセリーヌの扇子を愛用していたのですが

  どこかにしまいこんでしまい、今年は扇子がなくて

  困っていました涙


  そんなことを先日遊びにきてくれた姉に話したところ

  姉から雑誌のとても可愛い付録を教えてもらいましたドキドキ




         
   


  non・no8月号の付録、coachの扇子です扇子


   


  non・noを購入するのは初めてなうえ、私が購入する雑誌としては

  若すぎる内容なのですが付録目当てで購入しちゃいましたえへ


  私が持っているcoachのポニーテールスカーフとも似た感じで

  とても可愛い扇子ですはーと


   




  coachのハンカチも付いていましたハンカチ


  これで扇子の収納袋が付いていたらもっと嬉しかったな笑


  non・no8月号は本屋さんやamazonでは完売しているそうですが

  私は近所のコンビニでGetできました音符



  最近の雑誌は付録がとても豪華なので雑誌を買うのが

  より楽しくなりますねハート


  今年の夏は付録でGetした扇子を愛用したいと思います♪



  暑い日が続きますので皆様も熱中症や夏バテにならないよう

  ご自愛くださいねキラキラ☆