ブログを長らくお休みしてしまい、こんな拙いたまにしか

  更新しないブログでも心配してメッセージくださった皆様、

  ありがとうございましたラブラブ



  アメンバー記事ではご報告していたのですがこの度

  第二子を妊娠いたしましたママ


       



  息子くんのときとは違い、今回は悪阻がひどく毎日グッタリで

  一時期は妊娠前より体重が減ってしまいました汗

  私の体重的には体重が減るのは良い気がしてしまうのですが・・・ん~・・・。


  時間が経つにつれて良くなると思っていたのですが6月に入り

  悪化してしまったので少し実家に帰省し静養していましたダウン



  静養したおかげか最近はだいぶ体調も良くなりましたキラキラ


  このまま悪阻が一日も早くなくなることを祈るのみですアーメン



  体調が悪い時はパソコンを見ることもできなかったので

  楽しみにしている皆様のブログにも訪問できず、ペタさえ

  残すこともできなくて申し訳ありませんでしたあせる


  

  今後も体調が良い時にマイペースに更新していきたいと

  思っておりますにっこり


  拙いブログですが今後もよろしくお願いいたしますドキドキ




     リボンりぼんリボン