息子くんの新学期も始まり、ママもドキドキだったクラス替えも

  年少さんで仲良かったお友達や同じバス停の仲良しのお友達

  と一緒だったので一安心です音譜



  私はクラス役員のお仕事も無事終わり、今年はのんびり

  過ごしたいと思っておりますキラキラ



  今週は3日連続おうちに私のお友達や息子くんのお友達家族が

  遊びにきてくださり賑やかで楽しい時間を過ごしました音符


  今回のおもてなしで大活躍してくれた今お気に入りの紅茶tea


  FAUCHON2011年Year TeaTea


   


  林檎と薔薇の香り高い紅茶ですりんごバラ


  紅茶缶もとても可愛く、茶葉に薔薇の花弁がたくさん入っているので

  優雅な気分になれますrose**


    


  仲良しのKarenさんがブログで紹介されていたのを拝見してすぐに

  都内、横浜あたりのFAUCHONに問い合わせましたがどこも完売中

  だったので名古屋高島屋からお取り寄せしましたにっこり


  Karenさんの素敵なブログ → 


  遊びにきてくれたお客様にも好評でしたし、私もとても良い香りの

  この紅茶に癒されていますキラキラ


  Karenさん素敵なお品をご紹介してくださりありがとうございましたドキドキ


  

  

  では皆様良い週末をお過ごしくださいピンクキラキラ