今年のイースターは4月24日とのことたまご


  去年も我が家にあるお気に入りのイースターグッズを

  ご紹介させて頂いたので今年のNewイースターグッズ

  をご紹介させて頂きますイースター



  2月末にアメリカ出張があった旦那さんアメリカ


  懐かしいお店のホームページをチェックしてお土産リスト

  をまたまた作成しましたえへ


  ほとんどは息子くんのお洋服などですが私の物も少しだけ♪



  在米中、足繁く通っていたWilliams-Sonomaで可愛い

  イースターバニーを買ってきてもらいましたうさぎ。


   


  キャンドルホルダーですキャンドル


  とても可愛くホームページを見て一目惚れはーと


  イースターらしいパステルカラーのキャンドルとセットで

  お土産をもらいましたたまご


       



  まだ飾れていないのですが飾るとこんな*↓感じですキラキラ


  

  H.Pよりお写真お借りしましたうさちゃんにっこり


  イースターらしいカラーの可愛いキャンドルホルダーうさぎ


  今後毎年イースターの時期に活躍してくれそうです音符



  忙しい出張のなかリスト通りのお土産を買ってきてくれた

  旦那さまには大感謝ですハート


  また出張に行く際にはよろしくね、ダーリン笑