地震に遭う前のこと、3月初旬にシルクフラワーレッスン

  に伺いましたバラ


  FancyRose先生の素敵なブログ → 薔薇(ピンク)



  今回の作品は三連キャンドルスタンドアレンジバラ


  シルクフラワーレッスンに通い始めた頃、先生の作品を拝見し

  ずっと憧れていたアレンジでしたrose**


   


  大好きなピンク、白、パールでラブリーにまとめましたパール


  とても気に入っています好


  この作品を制作した数日後に地震に遭い、棚などに飾ってあった

  写真立てやシルクフラワーアレンジが床に落ちてしまったのですが

  シルクフラワーは花器が欠けることもなく全て無事だったので本当に

  良かったですキラキラ


  シルクフラワーは落下しても花器が割れる可能性はありますが

  お花自体は欠けたりすることがないので良いですねバラ

  

  先月末の義母のお誕生日にもシルクフラワーのアレンジと

  ガーランドを贈りましたがとても喜んでもらえました音符



  次回は何を作ろうか考える時間も私の癒しの時間の一つです嬉しい




  FancyRose先生、レッスンからだいぶ時間が経ってしまいましたが

  前回も素敵な時間をありがとうございましたドキドキ


  憧れだった三連アレンジが制作できてとても嬉しかったですハート


  中々レッスンに伺えずにおりますが、またレッスンに伺える日を

  今から楽しみにしておりますラブラブ