週末は暖かい休日となりましたが今日は冷たい雨ですね雨


  病み上がりですが今週もフル活動の予定・・・makovv


  金曜日の一番楽しみな予定まで体がもつのか心配です汗



  今週は雛祭りがありますね立雛


  我が家の女の子?は私だけなのと、うちは狭いのでお雛様は

  残念ながら今のおうちにはありません困


  この時期になると飾るお雛様がないことを寂しく思っていたのですが

  今年は飾るものができましたラブラブ


   

  ウェッジウッド桃の花ジャスパー雛ドールプレートですお雛様


  お内裏様とお雛様を桃の花のレリーフが囲む素敵なデザインの

  ピンクのお皿*ぉ花


   

   


  優しく幸せそうに微笑んでいるお雛様の表情も素敵キラキラハート2


   


  今年お正月あけに帰省先の名古屋で旦那さんとのデート中に

  一目惚れし、買ってもらいましたハート


  昨シーズンの雛ドールプレートはペールブルージャスパー

  だったそうです花



  ペールブルーの雛ドールプレートもとても素敵だったと思うのですが

  我が家にはピンクのほうが合うので今年出会えて良かったですキラキラ



  これからは毎年大切に飾っていきたいと思いますハート