前回の記事からまた間があいてしまいました汗


  先週は幼稚園関係で忙しく、今週は少しのんびりできるかしらuresii*

  と思っていたら先週末から体調を崩し、熱が上がったり下がったり

  定まらない体調に加え、耳まで痛くなり・・・ドクロ


  結局インフルエンザA型と中耳炎を併発していましたuu


  とても体が辛く、しんどかったですあせる


  今はまだ耳の痛さが残っているもののだいぶ回復しましたキラキラ


  健康であることの幸せが身に沁みますシャボン玉


  私事ですが私にとっても可愛く大切な息子くんの幼馴染が

  現在療養中なので自分も熱に頭を痛めながら、小さな姫は

  小さな体で病気と懸命に闘っていることを思い胸が締め付け

  られましたmakovv


  どうか可愛いCちゃんも早く完治しますようにクローバー




  レッスンに伺ってからだいぶ時間が経過してしまいましたが

  2月初旬にシルクフラワーレッスンに伺いましたrose*



  FancyRose先生の素敵なブログ → 



  今回から上級レッスンですキラキラ


  上級では自分でアレンジを考えるので楽しみながら

  頭を悩ませていますラブラブラブ


  

  上級レッスンの記念すべき初めてのアレンジは以前から

  制作してみたかった縦型のガーランドに決めましたhana.


       

  大好きなインシーズンオリジナルピンクローズとピンクローズに
  似た雰囲気の淡いグリーンローズを組み合わせました花束

 
  以前素敵な方に頂いた可愛いタッセルもいつかアレンジに使いたいと
  思っていたのですが、今回のアレンジにピッタリでした嬉しい


       


  自己満足ですが、思い描いていた通りの作品に仕上がり

  とても気に入りましたハート


  遊びにきてくれたお友達にも好評で嬉しいですHAPPY


  今後も一つ一つ楽しみながら上級作品を制作していきたい

  と思いますrose**



  では皆様素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ



    

  FancyRose先生、先日も素敵なレッスンを

  ありがとうございましたラブラブ


  工程はあるものの自由制作ということで妄想だけは膨らみ

  相変わらず時間さえあれば次回何を作ろうか楽しく悩んで

  います笑


  先日遊びにきてくれたクラスのお友達ママさん方からも

  シルクフラワーの作品がとても好評で嬉しかったですきら


  シルクフラワーのクオリティーの高さに皆さん驚かれて

  いました嬉しい


  次回レッスンもとても楽しみにしておりますので

  よろしくお願いいたします好