寒さに凍えるValentine’s Dayとなりましたねsnowman*


  私は毎年手作りでチョコレートを用意しますchocolate*


  いつもなら前日に作るのですが、週末は小旅行に出かけて

  いたので今日息子くんが幼稚園に行っている間に急いで

  作りましたDASH!



  お見せするのもお恥ずかしい出来ですが思い出として・・顔文字


      

  

  ザッハトルテ風チョコレートケーキですチョコレートケーキ


  デコレーションは可愛い薔薇チョコレートバラ


  それから大体毎年作る生チョコトリュフchocoball*


  今年は動物バージョンくま。


      

  ファミリーバージョン(^ー^)親子(^ー^)。

  ママはちゃんとリボンしていますcandy☆


      

  息子くんの名前バージョンあひる

      


  色々作ってみましたはーと


  私の大好きな二人のダーリンが喜んでくれますようにラブラブ



  ちなみに幼稚園から帰宅した可愛い小さなダーリンは大絶叫で

  喜んでくれましたラブ



  その小さなダーリン、今年はママ以外の方からもチョコレートを

  頂きましたダッフィー


   

   

  

  カッコイイミニカーがセットになった車チョコレートchocolate*


  素敵な方から頂き大喜びしておりましたラブ


  ありがとうございましたドキドキ



  幼稚園のお友達からも可愛いチョコレートを頂けて

  息子くんにとってはHappy心Happy心Valentineと

  なりましたHAPPY



  皆様も素敵なValentine's Dayとなりますようにハート